グループ会社全体のバックオフィス部門における事務業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・電話/メール応対
・書類作成
・データのチェック/入力
・その他事務作業
既存事業はもちろん、新規事業も含め、今後の事業の拡大・多角化を目指しています。
そのために、組織のベースとなるバックオフィス部門の強化を図るべく、日々の事務業務を担っていただきます。
当社の事業やMissionに共感していただける方であれば、ぜひ応募してください!!
◆困っている人に手を差し伸べたくなる
◆誰かと一緒に過ごすのが好き
◆まだやりたいことが定まっていない
◆色々経験する中で自分に合った仕事を見つけたい
◆働くことを楽しみたい
こんな想いを持っている方、大歓迎です!
まずは、エントリーをお願い致します。エントリーしていただいた方へ会社説明会のご案内をいたします。
定期的に説明会を実施しておりますので、業界のことや仕事内容などを知っていただければと思います。
質問タイムなども行っておりますので気軽に参加してください。
説明会で興味を持っていただけましたら、希望者の方全員と面接をさせていただきます。 当社の面接はリラックスした雰囲気で行いますので、ぜひあなた自身について沢山お話しいただければと思います。
※事前に履歴書のご提出をお願いしております。
内定後でも、その他ご質問などがあれば受け付けております。
あなたの情熱と才能を
ソーシエグループで活かしませんか?
エントリーをお待ちしています。