NEWS

【銀のさら】お客様に満足をお届けするために

2019年6月8日 (土)

カテゴリー: ,

インターネット社会

著しい技術の進歩によりスマーフォンやパソコンの普及により

インターネットから気軽にご注文出来る時代になりました。

一昔前は、宅配と言えば電話での注文が主流でした。

今は、店舗によりますが全体のご注文の約50%~60%がインターネットからのご注文になっています。

私もプライベートの買い物はネットで検索してそのまま買ってしまいますね!

ポイントも付いたりクレジット機能なども充実していてユーザーも増加しています。

お客様に早くお届けするために

そんな中、たくさんのご注文をいただく中で

当社銀のさらでは良い商品を早くお届けするために様々な設備を導入しております。

まずこちらはディスパッチャーシステム。

簡単に説明するとGPS機能を持っています。

配達員がどこにいて、行きか帰りか、どれくらいのスピードで走っているかまで分かってしまう

優れモノです!これにより今いただいたご注文が何分で届けられるのかが予想でき

お客様との配達までのお時間のお約束をしっかりと守れるシステムです。

こちらは配達とは関係ありませんが

自動舎利玉作成機と自動洗米器です。

ほぼ全てのお店で導入が始まっております。

自動舎利玉作成機は今までもありましたが隣にある機械。これが凄いんです!

今までは舎利を手作業で並べていましたが

こちらもすべて自動!!!圧倒的に手数が減ったのでこうしたところからも

早くお届けすることを可能にしていきます。

最後にコレ!!!

ごく普通の保温器です!

しかし!銀のさら・釜寅・すし上等では

サイドメニューも充実しておりこういった温かいものも

出来るだけアツアツの状態でお客様のもとへお届けできるよう設置しております。

全てはお客様の満足のために

いくつか紹介させていただきました。

これはほんの一部で、スタッフの作業の効率化を図るだけではなく

お客様に早くお届けできるよう様々な工夫を凝らしています。

「自分がお客様だったら」

お客様の気持ちを本当に理解しその先にあるお客様、そしてスタッフの幸せを追求していく。

こんな想いで日々営業しております。

食って本当に大切ですよね?!

生きていくためには欠かせないことですし

それだけではなく気持ちにも変化が起こるような

美味しいものを召し上がっていただきたい。

そんな食を通じて幸せをご提供できることに感謝し

毎日元気に営業していきます!!!