今日は【スモアトーストづくり】に挑戦しました!
材料は、食パン・チョコ・マシュマロの3つ♪
まずはマシュマロを半分に切り、チョコを食べやすい大きさに割りました🙌
その後、食パンの上にマシュマロとチョコを交互に並べ、市松模様になるように飾り付け!
「きれいに並んだ!」と楽しみながら取り組んでいました🌟
トースターで焼くと、甘くて香ばしい香りが広がり、完成を待つ時間もワクワク♪
焼き上がったスモアトーストを見て、「おいしそう!」「早く食べたい!」と笑顔がたくさん見られました!
おいしかったかな?また作ろうね😊

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV
投稿者プロフィール
- 主に店舗管理を担当している「金子 幸史(かねこ ゆきひと)」です。福祉の専門学校を卒業後、知的障がい児入所施設で生活指導員として3年ほど勤務していました。プライベートでは3児の父でもあり、子どもたちの笑顔が好きなので、ココノワでは楽しんでもらいながらも成長に繋がる手助けができればと考えています。夜な夜なアニメを観ながらプラモデルを作るのが趣味です。
最新の投稿
ブログ2026年6月23日2026年6月23日(火) 実験 割れないシャボン玉
ブログ2026年6月22日2026年6月22日(月) 絵カード合わせ
ブログ2026年6月22日2026年6月22日(月) LSTエチケットクイズ
都筑1F2026年6月20日2026年6月20日(土) ハンバーグ
コメント