都筑2F

クッキング

2026年6月24日(水) メロンパントースト

今日はおやつにメロンパン風トーストを作りました。

「トースターに入れるよ」とお友達と声を掛け合い、協力しながら準備をする温かい姿が見られました。

自分で作ったおやつの味は格別だったようで、あっという間に完食!お友達と「美味しいね」と言葉を交わす姿に心が和みました。

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

 

Processed with MOLDIV

 

投稿者プロフィール

金子幸史
金子幸史
主に店舗管理を担当している「金子 幸史(かねこ ゆきひと)」です。福祉の専門学校を卒業後、知的障がい児入所施設で生活指導員として3年ほど勤務していました。プライベートでは3児の父でもあり、子どもたちの笑顔が好きなので、ココノワでは楽しんでもらいながらも成長に繋がる手助けができればと考えています。夜な夜なアニメを観ながらプラモデルを作るのが趣味です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP