今日の1階の活動は
みんな大好き「ハンバーグ作り」にチャレンジしました!
メニューはハンバーグとポテトとコンソメスープ☆
それぞれのチームに分かれて調理を行いました!
ハンバーグとコンソメチームは
宿敵・玉ねぎと格闘しながら作っていました笑
具材を混ぜたら成形作業!
形を整え落とさないように注意しながら
左右の手のひらに叩きつけていきます!
あとはじっくり焼いて完成!
ケチャップやオリジナルソース、お塩をお好みでつけていただきました!
みんなで協力して作ったご飯は特別だね!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV
投稿者プロフィール
- 主に店舗管理を担当している「金子 幸史(かねこ ゆきひと)」です。福祉の専門学校を卒業後、知的障がい児入所施設で生活指導員として3年ほど勤務していました。プライベートでは3児の父でもあり、子どもたちの笑顔が好きなので、ココノワでは楽しんでもらいながらも成長に繋がる手助けができればと考えています。夜な夜なアニメを観ながらプラモデルを作るのが趣味です。
最新の投稿
ブログ2026年6月23日2026年6月23日(火) 実験 割れないシャボン玉
ブログ2026年6月22日2026年6月22日(月) 絵カード合わせ
ブログ2026年6月22日2026年6月22日(月) LSTエチケットクイズ
都筑1F2026年6月20日2026年6月20日(土) ハンバーグ
コメント